走る走る

ソウルトレインを観たわけです

原作を読んでおもしろかったので、期待してたのがダメ。
よくある原作はおもしろかったんだけど。ってゆうパターンかな。
こうゆう事ゆうやつ、うっとうしくてあんま好きじゃないけど。そうゆうこと。
開始5分で消しそうになったけど結局完走。

ダメ人間がバイト先でうだうだしてるだけの話なんだけど、これがなかなか面白いわけです。主人公がバイトしてるのがレンタルビデオ屋で、その店の名前がソウルトレイン。なかなかオサレネーム。
話の中で出てくる白い女。それが映像でどーんと出ると良くない。原作だと想像させる。この想像力が大事。別に美人じゃないわけじゃないんだけどね。

んー。もう観ない。