でんしにっき?

hi-star722004-10-08

日記って。不思議な感じ。

けっこう簡単にこんな日記とかできること全然知らなかったから、関心しまくり。今日からがんばって書いていこう。先輩方どうぞよろしくお願いします。
目にも地球にも優しい緑色をチョイス。パンチないな。。
毎日いろんなことがあるし、一日を思い返すことはとっても大切。がんばろう。
就活もがんばろう。



今日は雨。台風も近くにあるみたい。ブルー
久しぶりにお金下ろそうと思ったら、予想以上の貧乏にびっくり。うーん。
やっぱ雨の日はいいことないのかな。そうでもないか。


今日は雨だけど洗濯して、いつもの部屋干し。
ついでに部屋を片付けよう。片付けられないB型なもんで、これがいかんせん苦手なんだよね。きっちりしないとな。最近ストレスたまってるのかな、って思うことがちょいちょいあるな。昔はストレスなんてたまらないよ、って思ってたのにな。
運動とかしたほうがいいのかな。汗流すとストレス解消だよね。そうしよかな。


では昼食を。