ハイスタ

ゲオをよく利用するんですが、行くたび借りられてるハイスタのアルバムGROWING UP。
久しぶりに聴きたくて、かなり日にち空けて3回も行ったのに、借りられてて危うく買いそうになりました。かなーり古いCDなのに、びっくりでした。最近やっと借りられたのですが、久しぶりのハイスタ最高でした。一気に高校生の頃の思い出がフラッシュバック。
音楽とは、すごいもんです。高校生のとき片道1時間半、行き帰りの電車でよく聴いてたハイスタ。ほんとになつかしい。でも、いつまでも色あせないのはすごい。
で、なんでまた聴きたくなったのかといえば、ハイスタ復活の話を難波さんがロッキンジャパンで話してたのを思い出したからだ。その記事自体は4月くらいだったかな、あのときもかなり興奮してたんだけど余裕もなかったし、聴くことはなかった。最近どうも思い出して気になって、聴いたらこれ、最高です。久しぶりにあつくなりました。ありがとうハイスタ。そしてこれからも。