サマーソニック2005

生まれて初めて夏フェスに行った。
朝5時台に起きてスタート。びっくりするほど長い一日でした。
会場周辺の恐ろしいほどの人集りに、行く気がなくなってしまいそうだったけどサマソニ最高でした。
予定通りRIZEから。あまりのかっこよさに感動しました。適度にイカレてる感じが最高にかっこいい。JESSEやばい。
インターポール見て、オレンジレンジ見ようと思ったけども断念。電気グルーヴ×スチャダラパーを見た。かなりのぐだぐだステージに失望。でもそれが彼らの味であるのも知っているが、それにしてもしょぼかった。
メインのNINE INCH NAILSSLIPKNOTは本当にすごかった。世界のトップアーティストは本当に違うんだと思った。感動した。
会場が広すぎて恐ろしいほど疲れるけど、楽しかった。サマソニありがとう!!