10月だー

もう10月だー。つい最近もう9月だ、なんて言ってたのにもう10月だ。
今年もあと3ヶ月。年も迫ってくると早く感じるものですねぇ。
さぁ、僕の長井生活も残すところあと2ヶ月。引越しをして気分も一新、あと2ヶ月しっかり頑張りましょ。足跡を残さないと。。
さて、昨日まで1、2日と連休でした。その間に引越し。2日もあるから余裕と思いきや、芋煮会呼ばれて子供たちと戯れていたら疲れ果てて何もできず1日終了。昨日一日で移動だけ済ませました。一人分の荷物だしと思って甘く見ていたが、引越しは意外とエネルギーがいることだなぁ。
そいえば、鳥越俊太郎がガンで入院。知的で素敵な方でかっこいいなと思って見ていたので、ちょっとショック。早く治してまた元気な姿を見せてほしい。