先生。

なんとも寒い日が続く。暖房の灯油もどんどんなくなってしまうなぁ。
先生のブログをよんでいったらYAHOOミュージックの話が。
思わず聴きたくなって開いてしまった。確かにCDいらない。ミュージックシーンを変える機能なのかもしれないなぁとしみじみ。なんともネットは便利だなぁと思う。
自分も新しいパソコンが欲しくて色々探してた。ただ、いろんなサイトがありすぎて、どこが安いんだか、どんなパソコンが自分にあってるんだかさっぱり分からない。とりあえず、ジャパネットのページに落ち着いて、ジャパネットのおもしろさに浸ってました。
情報はいっぱいあっても本当に必要な情報を手に入れるのはひと苦労だ。情報を集めたり、取捨選択したりってゆうことは大切だなーと思う。
そして、先生のアンテナの張り方に関心。自分があんな風に歳を取れるのかと不安になる。やっぱり先生には頭が上がらない。。