交流戦も終わり

プロ野球交流戦が終わり。
地元、愛するドラゴンズは振るわずだったけど、交流戦は成功の内に終わったのかなと思う。長くて後半新鮮味に欠けた部分などあったと思うが、話題もあったし楽しんで見ることができた。ただ、今期のロッテ強さには驚くばかり。あとヤクルト。
シーズン前、先輩の押すヤクルト「優勝はないっすよー。」といった手前、ヤクルトの快進撃には焦ってます。中日の逆襲に期待。
そいえば、全然駄目だと思ってた野口が2連勝した。負けてた頃は素人目にもキレのない球に見えたけど、最近はすごいのかな。見てないからわからないけど。全盛期を知っているので、うれしい。
最近はスポーツの話題ばっかり。でも好きだからしかたない。