ものまね歌手のプロ意識2

昨日も書いたんですが、名前はわからないけどめっちゃ歌うまい人達でした。
あの後、本番の音もよーく聞こえてきたんですが、声の伸び方が半端じゃなかったです。
男性女性の二人組み?なのかな、特に女の人の声がやばい。広瀬香美の曲、名前分からないけど「絶好調ーーー真冬の恋ぃーーーー♪」ってやつ。あれが聞こえてきたんだけど、鳥肌立ちました。うますぎでびっくり、ちょっと引いちゃいました。生で見たかったなぁ。
たかがものまねだし、ってチラシ見てもなんとも思わなかったけど、あれはすごいです。
今度機会があれば見たいと思いました。プロってすごい。極みの世界。。
ちなみにリハーサルでは、本人が歌いながら何度も曲をとめて、音響さんに音の注文してました。「♪〜〜、、あー、すいません。リバーブもっと下さい。♪〜〜、あ、もう少し、♪〜あ、それぐらいでいいです次は・・」とか、注文を連発してました。
ちょっと音響のバイトしてたけど、ホントに奥深き世界です。音響。正直ツマミをひねりながらどこが変わっているんだろ?って思うことばっかりでした。意味分からないことで怒られるし、職人の仕事ですねー、音作りは。