もう8月

もう8月だ、夏休みだ夏休みだとはしゃぐこともなくなった。
たまには遠出してみたい。サマーソニックが唯一の予定だ。
そのサマソニでさえ、出演アーティストがよくわからず、楽しみなのかもよくわからない。
ただ、初の夏フェスなので、しっかりみたいところー。
ホントはオアシス、アジカン木村カエラと見たい人たちがいた14日の東京に行きたかったのだけども、13日になっちゃったんだな。残念。
デフテック見てきます。あとはマッド、デュランデュラン、電気グルーヴ、スチャダラ、ライズ、オレンジレンジなんかも。外人さんはよくわかりません。が、生でみたら外人さんは迫力が違うそうなのでかなり楽しみにしときます。
さぁ来い8月。