ファンキーボーイ

何気なくみてたヤフーのニュースに気になる記事が。
銀杏BOYSがワイセツ行為で・・
ROCK IN JAPAN FESで銀杏BOYSボーカルの峯田が全裸になったという記事だった。
しかも2回も。
久しぶりに見たおかしなニュースに思わず嬉しくて笑ってしまった。
まるでハイロウズのようだ。僕が見に行ったライブでもヒロトはTシャツを履いてアンコールをやってくれた。期待通りにそんなことをしてくれて、とても嬉しかったのを覚えている。それと同じように銀杏見にきた人はそんな峯田を期待してたに違いない。日本でも3本の指に入るようなFESの大舞台で彼らはいつもどおりファンの期待に応えたのだろう。
警察のお世話になることは褒められることではないと思うけど、イチROCKファンとしては楽しませてくれてありがとうと思う。素晴らしいパンクロッカーがここに居ることを感じさせてくれた。かっこいいね。峯田。
サマーソニックでもそんな素敵なステージが見れたらいいなぁ。
あ、全裸が見たいわけじゃないです。そんなあついやつがみたいのです。