ヨーロッパかぶれはもう帰れ

朝霧が出て、見慣れた景色が違うものになっていた。
やー、キレイキレイ。
なんて、見る余裕もない朝。残念な朝。

ガンバvsマンチェスター
実力差があからさまにあるとはいえ、ガチンコでヨーロッパチャンプとやれる唯一の機会。試合前からテンションが上がる。
バロンドール獲得の油ノリノリクリスチャーノ。
ルーニーテベスファーディナンド、ナニ、ファンデルサール。世界中にファンを抱える、スターだらけのスーパークラブとのガチンコ。失うものはない。
各大陸の王者が集まる大会だが、アジア王者あたりに失いたくないプライドなどない。

ベストメンバーからは落としてきたが、後半2-1まで持っていけたのはすばらしかった。といっても直後に5−1まで持っていかれるんだけど、また5−3まで返した。最高。遠藤のPK、デルサール相手でも大丈夫。気持ちいい。3点目の橋本も気持ちいい。やっぱり強いものに向かっていくのはかっこいいね。
あー、満足です。